スポンサーサイト 


歯医者のせんせい 

新たなる出会いを求めて★



ではなくて、着実に計画がすすんでいる歯の矯正のことで自宅近くの歯医者さんへいってきました。わたし、空手やってる(た)んですが、小学生のころに同じ体育館でバドミントンを教えてあったそこの院長先生とマブになりまして笑。10年近くお世話になっておりました。
で、ヒサビサに訪れると、その院長先生は現在入院中だとのことで、かわりに息子さんがみてくださると。
いんちょーせんせは結構お年だったイメージがあって(失礼)、息子さんもおっちゃんかなーなんて思ってたんですが!!これが!!
おめめくりくりのさわやか美青年!
奥様は非常に美しいかただとお聞きしていたんですが、そちらを強くいただいたのでしょうか。めちゃくちゃタイプのお兄さんでした。
ただでさえ白衣+マスク+キュイーン(効果音)で萌な医者・・・プラス美形ってどういうことですかー!!
これから根気強く通いつめようとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/16-b2b5e935

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

