スポンサーサイト 


腸と肛門 

アナルセックスより刺激的な体験です。いや、したことないけど。
長年の付き合いだった子と今日で決別しました。決意して実行にうつし、舞台にのぼるまでがとても長かったと感じています。低血圧のわたしの血圧が20は上昇したし、心拍数も、また冷や汗までかいたのは多分盲腸のオペ以来でしょう。
かれこれ5年の付き合いでした。高校受験のときに出会って、それからずっと一緒でした。嫌いで仕方ないのに離れる決心がつかなくて、毎日苦しく思っていました。
ですが今日、さよならしました。すごくインジュアな感覚。中身を覗いたときなんか、違う世界に目覚めそうになりました。悩んだ日々に比べて、決別はたった30分ほど。なんともあっけないものでしょう。
腰にのこる痺れが切れれば、否応なしに現実を思い知るのでしょうか。ジーザス。

便秘には気をつけてネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/161-bb72ed17

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

