 


スポーツメン 

スポーツしてる男の子はかっこいいとやはり思います。試合や練習の間だけは、どんな子も輝いてみえます。女子のスポーツとなにが違うかというと、迫力でしょう。わたしはまったくスポーツ全般に詳しくありませんが、高校のクラスマッチで汗流してる少年らは良かったです。
わたしは平和主義なので、やるなら個人種目です。空手が長く続けられたのも、殴り合いの組手ではなく、完成度を競う形競技をやっていたからだと思います。わたしが楽しくやれたスポーツは一輪車とバドミントンくらいだと思います。ネット越しのスポーツじゃないと怖くて仕方なかった。ギリギリ バレーボールでした。バスケなんて、いつ相手方に吹き飛ばされるかドキドキしてとてもプレイなんてできません。先日きょうだいでボール遊びをした際も、弟と妹相手にこわいよ~とへたれてました。
バスケ出来る人ってすごいなぁ。そういえば元カレに2人バスケする人がいます。一度も試合を見に行くことはなかったのですが、いまになって惜しいことをしたと思っています。男子バスケ部ってなんかいい響きよネ!
ボールを追いかける年下の爽やかボーイと遊んでみたいです。

つまりスラムダンク面白いよネってこと(*^-')ノ

明日退院…同室のおばあちゃんにはたくさん食べ物を恵んでもらった。

炎の男 三井がダンプカーの次に好きです。

コメント

退院おめでとです。
…というか、気がついたら大惨事なのはちょりこ仕様ですかね?

うちのサークル来たら、スポーツメン見放題だよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/163-2a7eeab8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

