スポンサーサイト 


うちの妹 2 

前回創作文字でテストを回答したうちの妹。今日は家庭訪問でした。

母が先生から新ネタを入手。

算数の授業中、練習問題をといていたときのことです。配られたプリントを早々と終わらせた女の子がいました。うちの妹です。先生がプリントを覗き込むと、そこには…

「P22と同じ答」

と書かれていたそうです。
確かにそうなんだけどさあ…確かにあってるんだけど…

これはスラムダンクの桜木花道が角度を求める問題に「このくらいの角度」と回答したのと同じ次元…というか考え方ではなかろうか。

なんでそう書いたのか聞くと、「めんどくさかった」と宣われました。

合掌

きっと大物になるよ
スポンサーサイト

コメント

GJ 妹よ!!!(笑
その力強い精神力惚れましたww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/164-8238f623

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

