 


男の戦闘服 

スーツが好きです。
自分の体型と雰囲気にマッチしたスーツを着ている男性に目を奪われます。このさい顔とかはどうでもよいのです。自分と向き合って選んだスーツにときめいているのです。RALPH LAURENを着なさい。とかそんなこと言いません(着てくれたら尚良し)。
スーツって、わたしにとっての癒し(笑)働く男はかっこいいよ。

スーツのお店で働こうかな…青山でいい…
スーツに囲まれて妄想して逝きたい。

スーツは肩幅plus胸筋あったら日本人でも素敵に見えるとおもいます。
ネクタイで目隠しして欲しいです。

あ、最近Sに目覚めました。明日から学校いきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/168-2acf2d1e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

