スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サングラス犬 

20080526105416
20080526105415
ふじたんがもうあまりご飯を食べません。散歩に行こう!って誘ってくれなくなりました。
ふじたんは今年で14さい。中型犬としては結構長生きのおじいちゃん犬。2、3年前からフワフワだった毛が抜けて、大好きだった山登りももうできなくなった。
辛いことがあったとき、慰めてくれるのはふじたんです。ふじたんはクールな子ですが、なんだかんだいって落ち込んでるわたしに構ってくれます。
元気がなくなりだして、悲しくなったわたしは、ふじたんが死んじゃったらわたしも生きていけないと寝込んでるふじたんに泣き付いたことがありました。その後回復してくれて、ずっと生きていてくれてます。
わたしが頼りないから、心配で安心できないのかもしれない。
一緒に大きくなったのに、わたしとふじの時間はどうしてこんなに違うんだろう。って泣きそうになる。

すごくすごくすごく大切なの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/174-dc0b9645

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。