スポンサーサイト 


ラララ咲くかな・・・ 

ってべつにカツンではありませんが。

明日からキョートに行って来ます。咲くかな、は桜さくかねえ、ってことです。お土産はなまもの買ってきます(たぶん)早めに会ってください。6日以降はさらに引きこもりますのであえません笑

舞妓ちゃんのコスプレ写メなどモブログします。わらってください



以下、陛下&じょーたん
こんちは。陛下。わたくしあなたの御名をわすれるなんてこたあありませんよ。バッチリ交換日記までチェックしてるほどですから。おじょーが心配ですよね。笑。オイオイオイと。

骨ほってきますよ。しかも顔なんで、おたふくかぜ並みに腫れて、青あざのようなものが出てくるらしいです。しにたい。
局所麻酔なんで、眠らせてももらえません。キュイーン、ガリガリ、ボキン、って聞こえてくるらしいですね。いくらドエムのちょりこでもたえられそうにありませんよ。新たな芽生えがないことを祈ります。これ以上変態あつかいされたくありません。

NEW HP作成がんばっち☆
ちなみにhttp://l-c.moo.jp/
タグやさんです。めちゃ便利ー
だば
スポンサーサイト

コメント

No subject

おぉ!!交換日記までチェックしていただいてるとは!!
未鈴の奴心配やろー?あの子は何回言っても聞かないんだから!!
ちょっとはコメント書いて注意してやってくださいよ!!

入学前にそんな顔にする気ですか?!
なんて言うか災難ですよねー(笑)
お顔を見に行きたいのはやま②なのですが、
もう学校始まっちゃてるので多分無理やと思います…。
行けそうならメェルしますんで。

これからもちゃんと更新してくださいよ!!
私は君の生存確認をコレでしてるんですから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/18-58d16888

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

