スポンサーサイト 


鬱だよ~ 

担任から電話で遊んでないで就活しなさいとしつこく言われた。んなこた十分分かってるし、考えすぎて病んできたから気分転換に旅に出ていたのに、少し立ち直ってきたくらいに電話が…かなり落ちた死にたくなってきたよう旅する気分じゃなくなったので帰宅してみれば不眠に拍車がかかり、今日はネットで求人を探すも、自分のやりたいことすらわからない。航空会社うけようかなと思うけど、空港勤務なら確実に一人暮らしだし、生きていく自信がない。かといって自宅は出ていけムードだし、彼氏は広島の田舎で空港どころか街から遠い…派遣を調べればしらべるほど奴隷の意味が見えてきて。
あたしゃ一体どうすれば

明日テストだ
スポンサーサイト

コメント

かなり久しぶりだけど、なんか大丈夫??
私も今日からテストです;
もう少ししたら夏休み入るんで、そしたら遊びましょーや。
落ち着いたら連絡くださいな?
愚痴大会でもカラオケでも嵐会でも何でもOKっすよ~

久しくあって会い無いケド、悩んでらっしゃるようだね><
あたしでよければ何でも聞きますよ☆
夏休み1回くらい会おうや~(*^^)ノ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/180-d696f440

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

