スポンサーサイト 


花火大会 

20080807213629
5日は毎年恒例の花火大会でしたね!今年はじょうのご家族ご近所さんにお邪魔させていただきました(*^_^*)お嬢も来られれば良かったねf^_^; もう復活したかな?

今年はフランスから遊びにきてくれたremiさんと一緒に行きました。身長192センチの金髪碧眼は目立つ!路上で挨拶のキッスは本気で目立つ!!
父の職場がスポンサーした花火はなかなか素晴らしくてびっくりしました。

前日は福岡オタクコースをレミさん連れて回り、クタクタで帰宅するなど、地味に充実した日々です。

次は嵐会\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/183-77f4f59e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

