スポンサーサイト 


お散歩 

最近お散歩を始めた。朝夜合計2時間ほど歩く。朝は6時半に起きてひとりでひたすら目を覚ます。なかなか気分がいい。足から脳に刺激が伝わり、ボケ防止になるそうだ。ここのとこずっと頭に靄がかかったような冴えない思考回路だったので、久々にスッキリして1日ありえないくらい元気だった。やっぱり人間は歩くようにできてるんだなと感じる。 今日は損保の面接だったが、テンション高めで終えることができた。結果待ちだけど…迷ってる。このまま体力が戻ったら、自分を変えるためにも人と接する職業につこうかな。若いうちから受け身じゃいかんよね。 一緒に面接をうけた4大生と話す機会があって、やっぱり女の就職は難しいのだと思った。某マンモス校の人だった。大卒でそれなんだから、一般的に格下の短大卒なんて企業は欲しがらないだろうなぁ。その人はフリーターも視野にいれていると話してくれて、今まで正社員だけにこだわってきたわたしにはいい刺激になった。

二の腕から脂肪がとれてきたような気がする。夜の散歩と栄養食品だけは3ヶ月続けようと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/185-631862ab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

