スポンサーサイト 


傍聴 

20080912105258
ヒマ人なわたくし。母に連れられて市役所20階会議室にきております。市長さんが答弁中です。母の友人議員さんの雄姿をぼやける裸眼で拝見し、高校時代の理科総合Aを思い起こされる眠気と戦っていますよ!なかなか立派な会議室で、うちの市はお金があるのかなと思いました。ぜひ還元に力をいれていただきたいですね。

今日も朝からお散歩しました。空がどんよりしてました。稲穂に張った蜘蛛の巣が、露に濡れ、朝日を反射していました。
明日は山登り温泉ツアーwith父の愉快な(仕事)仲間たちです。温泉~肉~ハーブ~

会議おわた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/186-d17c8736

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

