スポンサーサイト 


お米のこと 

事故米にはメタミドホスが入っていました~でもギョーザの60万分の1だからいいでしょ~

というのが国の考えのようです。色々言いたいことあるけど、それはみんなおもってるのよことだから割愛。

そのお米、カビが生えていました。カビの成分にガン発症率100パーセントの発癌物質がふくまれていたそうです。でも、大臣の会見ではもちろん、ニュースでも一切流れてません。パニックを恐れてかマスコミが情報を隠蔽してるようです。

あと、どうしてこの時期に不正が見つかったのでしょう。自民総裁選を国民の興味から守るようにあらわれたこのニュース。直前の首相辞任。国民に知恵がつくと、いつの時代も困るのは権力者です。でもインターネットの広まった現代では情報規制も難しいし、欲しい情報も簡単に調べられます。それでも、きっと一番重要な情報は知ることができません。

中国に日本産高級米を売り、中国から汚染米を買う日本。米の自給率はわざわざ輸入するほど低くありません。でも買うのは利権が関わってくるからです。

農水省の食堂では高級米が使われています。事故米は安全、と言いながらも、責任ある人たちはその米を食べません。その米は食用として病院や幼稚園で出されていました。もしかしたら、私たちもたべてしまっているかもしれません。その場合、将来 確実に発癌します。国から毒殺されているなんて、もうこんな国じゃ生きていけません。

私たちもはたハタチになって、もう参政権もってます。よく考えて、投票することで、世の中かえられるかも。この事件、バイオテロだよ。

日本の食に安全はないと考えなきゃいけない。不正はこれだけじゃないはず。まだたくさん、利権の下に息を潜めて私たちの体に入ってきてると思う。

おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/187-124dd242

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

