スポンサーサイト 


山登り 

20080914172421
昨日は久住に登ってきました。おとといが雨だったから、ぬかるんで靴がびしょびしょに!休憩含めて6時間半の長旅でした。下りは大雨にうたれて、足元からグチャグチャになりながらも無事下山。父がわたしの足をスティックで刺したので、ソフトクリームをおごってもらいました。ブルーベリーXヨーグルトのソフト…おいし!

温泉入って宴会でひたすら食べて、恋空終わったのか~とラスト30秒ほど眺め、マチュピチュへ行きたいと思いました。その後の記憶はありません。

翌朝朝風呂。極楽ですな。
昼にバーベキューに寄った牧場でうさぎと戯れおなかいっぱい。今日の夕飯はお茶漬けです。

写真は途中立ち寄った水源。マイナスイオンでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/188-cb3034c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

