 


京都1日目~ 

20070327164328
舞妓ちゃんやってみた

以下、たつきちゃんの記録をもとに旅行記
天気は小雨。BABAシャツ着てくればよかった!と心底後悔。
朝7時過ぎに京都駅に放り出され、キャリーできないので喫茶店で時間をつぶす。サンドウィッチおいしかったです。ただ、タバコはよしてくれ、見ず知らずのおっちゃんよ・・・カフェはモーツァルトでした。通学途中に同じ名前の喫茶店があるんです。だからここにしました。

・西本願寺
200704102347446

地図がよめなくて。というより北がどっちかわからなくて迷いました。グルグル回ってるのに気付いたときには涙がでそうでしたね。
ここに新撰組がいたんだなー銀魂の真選組はここでベルトコンベア・・・なんて想像妄想しながらめぐりました。お線香のいいにおいがするお寺でした!
本堂をバックに、袈裟かけたナイスガイに写真をとっていただきました。お坊さんのセクシーな魅力に気付く(遅い

・東本願寺
広かったです。工事中じゃなけりゃあなあ・・・まこと残念

・渉成園
ここいらで雨が降り始め・・・止んだと思えばまた降り始め・・・素敵な庭園だったのに残念でした。いえ、風情あったんですが、ちょっと・・・心の余裕的に・・・うん。秋冬にまた行きたい場所。
NZのハミルトンガーデン思い出しました。
ほら、日本庭園あったやん?

・豊国神社
ねずみさんがいました。ギバちゃん(ラブ)の絵馬があった。感動

・六波羅密寺
ここで後発いぶきたんと合流。本来のルートではなかったのですが、イレギュラー最高でした。足が痛くて痛くて笑。休めてよかったー
はるか3すきは行くべきかと。なんかあるよ

・舞妓体験
200703272131442
20070327213144

なかなか美人にうつってると思うんですが。すみません。ナルシストがすぎました。
ここでテキサス産舞妓と韓国産舞妓とかんばせーしょん。シャメとらせてもらいました。なかなか冗談の通じるお二人ですだ。

・清水寺
200703311740326

ライトアップが始まっていたので、ホテルで一眠りしたあと清水へタクタクシーで。
胎内巡りなるものをさせてもらえたのですが、ほんと真っ暗でこわかった!!たまにたつきたんにつまずいてた。ごめんね
桜がまだあまり見れなかったので、それが残念でしたが。
バイトのお兄さんがきれいで、それに見とれてました笑。警備員のお兄さんも美人だったよ~

八坂神社を通ったりして長楽館ホテルへ。女性専用なので安心~そしてきれい☆おすすめです。朝はぜひモーニングランチをレストランで頂きましょう。清々しい気分になれます。

2日目に続く。

コメント

No subject

ホントにやったんだ!!!(驚

すげぇ・・・白塗りって本当に白くなるんだね(笑
舞妓さん似合うよ!!^^
頭重くない???
京都いいなぁーーー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/19-6400dc8e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

