スポンサーサイト 


人間アンケート 

わたしと親しく付き合ってくれてる数少ないお友達の皆さんに人間アンケートをお願いしたいです。少数精鋭!普段いいにくいことでも普段からいってることでもグサッとやっちゃって欲しいです。

〇「わたし」のこと好きですか?嫌いですか?
〇どんなところが「好き」ですか?また、直した方がいいところはどんなところだと思いますか?
〇わたしのアピールポイントってなんでしょう?
〇第一印象と現在の印象は変わりましたか?どんなふうに変わりましたか?
〇あなたのイメージする私の5年後、10年後はどんな塩梅でしょう?
〇わたしってどんな性格だと感じますか?
〇健康美容心のバランスについて、なにか実践してることがあれば教えて下さい。

時間があるときに答えてくれたらうれしいです回答は人生の中で有効利用させていただきます!

コメントでもメールでもよいのでお願いします~
スポンサーサイト

コメント

☆未鈴の回答です☆

〇「わたし」のこと好きですか?嫌いですか?
→好きです!嫌いな人とは友達になりません。

〇どんなところが「好き」ですか?また、直した方がいいところはどんなところだと思いますか?
→私と話が合うところ。服の好みとか趣味とか男性のタイプとかツボがだいたい一緒だし、恋愛に関しては深い話もできるのでラク♪
→考えすぎちゃうところ。私みたいにボケーっと気にしなさすぎるのもダメだけど、ちょっとぐらい適当になってもいいんじゃないかと。

〇わたしのアピールポイントってなんでしょう?
→大人で冷静な考えができるところ。物事をはっきり言うところ。

〇第一印象と現在の印象は変わりましたか?どんなふうに変わりましたか?
→見た目が派手だから私とは別世界の人っていうか、ちょっと遊んでるのかな?って思ってたけど、根はすごく真面目な人なんだなってわかった。

〇あなたのイメージする私の5年後、10年後はどんな塩梅でしょう?
→5年後はまだ普通に働いてそう。美容にお金かけてそうなイメージ。
10年後はその磨き上げた美貌でお金持ちの婚約者を見つけてるかも。

〇わたしってどんな性格だと感じますか?
→去るものは追わない。だけど信頼して近くにいてくれる人にはちゃんとする。

〇健康美容心のバランスについて、なにか実践してることがあれば教えて下さい。
①目に見える腕や足はシミのない真っ白な肌を目指して、日焼けしない・虫に刺されない・傷をつくらない・痕にならないように掻き毟らない・化粧水とかクリームとか安いのでいいからとりあえずお風呂あがりに何か塗る。なんか部分タレントみたいだな(笑)
②風邪をひいた状態で学校に行っても可愛くないので、ビタミンは毎日顆粒ので飲んでます。飲み始めてからひどい風邪はひかなくなったよ。
③言い方を変えれば八方美人なのかもしれないけど、周りに敵を作らないようにはしてます。
「ほんっとに史上最悪ってぐらいムカついたら言い返すなりやり返すなりする。いじめられても自殺はしない、むしろ死ぬ覚悟があるなら殺しに行ってやる」っていう気持ちでいたら意外とそこまでムカつくことがない。
人を嫌わない。嫌な所も気にしない。私の中では好きor興味なししかないと思えば、「嫌い!!」って思う人が出てこない。

私もちょりにおんなじ質問してもいーい?私も気になるかも。
お時間できたら、私のblogのコメントにでもいいのでお願いします。

アンケート、

こんばんわー、最近ちゃんとした時間が取れてなかったから書くのがどんどん先延ばしになり・・・・
でも、ちゃんと時間作らないといけないなって感じがしたから、今日書きに参りましたー^^
ということで、回答、


〇「わたし」のこと好きですか?嫌いですか?
→無双好きに悪い奴はいない(笑
 美鈴さんと一緒だけど、嫌いならお家に招いたりしないよ^^

〇どんなところが「好き」ですか?また、直した方がいいところはどんなところだと思いますか?
→何かと誘ってくれたり、コメントしてくれたり、気配りが出来るところ、してくれるところ。ヲタクな私と仲良くしてくれるところ^^

→たまに遠慮がないところ・・・・真剣に考えたけど思いつかない!

〇わたしのアピールポイントってなんでしょう?
→第三者的な視点で物事を考えられるところ。
 ニュースとか世の中の流れをしっかり考えているところ
 また、それに対してちゃんとした意見をもって、口に出していえるところ。
 背筋がまっすぐなところ(ちょっと違うか?)

〇第一印象と現在の印象は変わりましたか?どんなふうに変わりましたか?
→第一印象・・・は、「あ、この子、曹操が分かるのか!」だったからなぁ、
 その印象が強くて、ホントの第一印象は覚えてないんだよな・・・。
 今は自分を磨くために努力してるんだなぁーって思ってる。

〇あなたのイメージする私の5年後、10年後はどんな塩梅でしょう?
→25歳ならバリバリのキャリアウーマン、私生活と仕事をきっちり分けて両立できてそう。

→30歳なら海外で主婦してそう。家でできる仕事に就いてるとか。
  それか株。

〇わたしってどんな性格だと感じますか?
→根が真面目だから、いろんなこと考えて、心配して、結果疲れちゃうみたいなかんじかなぁ、
 短所でもあり、長所でもあると思う。
 興味があるものとないもの、くっきり分かれてそう。

〇健康美容心のバランスについて、なにか実践してることがあれば教えて下さい。
→私はアトピー体質だからな・・・何か気になることがあれば皮膚科に行くようにしてるとか?
あとはたんぱく質とカルシウムのサプリをとるようにしてる。
それと水をたくさん飲む。
体の中からキレイにってやつですよー。
あんまり参考にならないだろうけど。。。

以上です^^

また今度値切りの時に会いましょうー(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/191-0cc1872d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

