スポンサーサイト 


海浜公園 

20081006180940
20081006180938
今日は妹と海の中道にいってきました。カピバラは可愛いしコスモスはきれいだし、ガーデンは広いし、平日だから人は少ないしでとても楽しかったです。妹が池に落ちるまでは。

ひとりでおつかい…もできないのか…

おつかいどころじゃなくなり、下半身ずぶ濡れにして泣きじゃくっている妹。わたしも泣きたい。お約束な展開に笑いが止りません。
なんとかバカをなだめて、上着をかしてやり、わたしは秋暮れの風に半袖Tシャツ…低体温なのに。

天神で換えのスカートと下着を見繕います。

あ~楽しかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

さすが、ちょりの妹君(笑)楽しそうで何よりです。

…海の中道って動物園だったんだね!!

>とーこ
おひさv
海ノ中道、なんだか、何でもアリなとこでした。海・お花畑・ガーデン・動物園(ふれあい可!!)・キッズランド(遊具・水場)・木工教室・遊園地・・・デートにはいい感じですな。晴れの日じゃないとたのしめません。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/193-87d5f452

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

