スポンサーサイト 


量らないダイエット 

わたしは今回体重計をつかわないダイエットをしてきました。やり方は簡単。体重 体脂肪ともにはからない 気にしない…お散歩だけは毎日しましょう プロテインをできるだけ飲みましょう。これだけ。

今日、上記のプロテイン(エリナって美容健康食品)の会社の会合に参加してきて、ダイエットの効果を確かめたかったので体重計久々にはかってみました。…や…やせてる…!体重もへったし、なにより体脂肪がガクンと落ちてました23パーセントになってました。みなさまにとって23パーセントは普通かもしれないけど、9月6日のわたし、28パーセントあったのです…
この感動ったらね!なにしても落ちなかったものが落ちてた。今日のわたしここ数年で一番機嫌いいかも(笑)

洗顔もエリナ流にして肌も落ち着いてきたし、プロテインで食べ物の好みも変わった。油…大好きだったのに、いらなくなったよ。さよならポテチ!
これからも頑張ります~エリナ教に入信しますわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/197-d6176c8f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

