スポンサーサイト 


初雪ですね 

こんばんわ。氷点下いってんじゃねーの?ってくらいの寒さですね☆こういうむかつきが収まらない日は○マをみて癒されるに限ると思うんですが、どうでしょう。個人的におおつかあきお様プッシュなんですが、最近は王佐もイイヨネーってとこっす


本日、いただいていた分の年賀状を投函しました。え?もう年賀状じゃなくてただのハガキになるんじゃないの、って?私の中じゃまだ三が日ですから。たぶん始業式後くらいに配送されるんじゃないでしょうか。ははは

ちょーさむーい・・・最近めっきり「ちょー」を使わなくなりました。大分大人になってきましたね☆でも使っちゃいます。ちょりこはまだ高校生ですもの。
まじさむー。あ、違った

以下バイト実録
バイトに行って来たんですよ。タ○ホーのバイトに。時給は680円。夜はいっても715円。あーやる気でねえ、萎え(るもんないけど萎え)経理はごまかしまくりの従業員に優しくないけど楽チンなタイ○ー。

お客サマはいい人からふざけんなよ!ってくらい失礼な客まで幅広くいらっしゃいます。いい人はさ、すっごく胸キュンなんだよね。優しい人の割合が少ないすさんだ現場が実態だから、ちょっとでも人間らしく接してもらえるとキュンキュンするの。普段は下僕扱いですから(笑
ひどい人は・・・酒臭い、とかはまだましなんだよね。生活荒んでます系のおばちゃんにひどい人多いと感じるの。日頃我慢してるのがバイトにだといいやすいんだろうけど、関係ない愚痴で怒鳴り散らしていったり。袋詰めが遅いと切れたり、入れ方が下手で最低ね、なんて言っていったり。人を何だとおもってるんでしょう!っと遺憾な思いです。
きっと疲れているんだろうなぁ。
でも人にしかも赤の他人にあたるのは人間としてよくないよね。バイトは高校生~大学生でおばさんたちより年下だから、きっと軽く見てて、傷つかないとでも思ってるのかしら。
そういう人にあたってしまうと、ああ、この人は可哀相な人生をおくっているんだな、なんて感じてしまいます。

店員さんには「ありがと」とか「お疲れ様」とか優しくしてあげてください
めっちゃうれしいでー
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー★もうスキンが変わっていてビックリしてしまった魔王様です。
私もバイトしたいですー!!試験が終わったら紹介していただけません?!頑張るぜー?

火曜から学校が始まるのですからちゃんとした生活を送って下さいね!!でないと、貴女はすぐに生存確認がとれなくなってしまうのですから!!

こんにちは。ナカタ妹です。遊びに来てみました♪
ジャニヲタですけど宜しくね★またカラオケ行こうね~おおいしに。おおいし。プ。
タ●ホーいるの??今度実家帰った時はもちろん冷やかしに行きます。関ジャニ∞の歌を口ずさみながら・・。

やっと遊びにきたよ~♪リンク貼ってOK?
マジ我等が空手部おおごつやね~オタクにビッチに(笑)
今年も初っ端から・・・・・(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/2-ad38efa7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

