スポンサーサイト 


秘書検定をうけてきました 

今日は大橋で秘書検をうけてきました。2級。多分うかったとおもいます。って、落ちてたらかなりヘコム・・・
暖房をいれてくれるのは嬉しいんですが、ちょっと、頭ばかり熱くて、くらくらしました。やっぱり床暖房がいいとおもいます。

なんだか気分がよかったので、windowsのシャットダウン時の効果音を、マリオが死ぬときの音にかえてみました。なんだかシステム終了させるのが楽しみです。

母と一時間半の競歩(笑)でした。汗かいた・・・
ちかごろほんとに、食べ物がなくても生きていける体になったのではないかってくらいお腹が空きません。かなりの省エネ。え、エコ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/200-ba32159a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

