スポンサーサイト 


なんだかんだ順調 

今週も体重測定の日がやってきましたよ!!

結果から。
48.8キロ 21パーセントでした。

夕方はかったら、先週とあまり変わってなくて(しかも体脂肪は増えてて)ショックだったのだけど、夜お風呂あがってはかると、こうなってました。やっぱりカロリー消費してるんですね。
わたしは意志がちょー弱いので、こうして結果がでてくれないと続けられないダメなこです!
成人式は出る方向になってきました。できれば会いたいおとこのこがいるのだけど、多分こないんじゃないかなあ。すばらしい腕筋がどうなったかだけでも知りたい・・・笑
足のむくみがとれない・・・あと2ヶ月。

9月6日 54キロ… 28パーセント
10月16日 51キロ 23パーセント
10月29日 49.8キロ 23パーセント
11月12日 48.8キロ 21パーセント
スポンサーサイト

コメント

!!!???
すごくねこの推移!!!
めちゃくちゃ順調に痩せてる。

へぇーやればちゃんと痩せるもんなんだね。。。
ちょっと真剣に伝授してもらいたくなってきたよ(笑

じょうさんはやせる必要ないっすよ!十分健康的スリム体型!

こうして記録に残しておくと、感慨深いです。
問題はどこまで胸を残すか。へりすぎても困るが、残っても邪魔なやつらで・・・ちょっとは減った気がする。でもブラ買い揃えるのはめんどくs。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/201-d1e5cf57

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

