スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことで満ち足りることもある。 

最近暇(なようで中途半端に忙しい)わたくしですが、ちょっと調子が悪いのか、精神的に下降気味でした。久しぶりにレミさんと話して、満ち足りた気分になりました。さすがフレンチ!女心に効く言葉をくれるよ。

彼はわたしをミスユニバースみたいに美しいと思ってくれていて、わたしは彼を指輪物語のオーランドみたいに美しいと思っている。
なんかもう、すごく良かった。綺麗な男の子が自分を宝石みたいに思っていてくれるってだけで、自信も自己愛もプライドも、心のもっと柔らかい場所も、温まる感じがしました。多分相性もいいのだと思うね。

でも決まった関係になろうとは思わない。大切な友だちと付き合ったことがあったけど、別れてからはもう連絡とってない。わたしはデリカシーないから、繊細な男心ってものがよくわからないけど!友だちに戻れないばかりか関係を終わらせてしまうような付き合いはもうしたくない。大人になったことだし、自分の方向性を見極めることが必要だとおもう。時期がきて、お互いの波長が合ったら、恋人関係になるだろうし、時期がこなかったら一生ならないでしょう。もう無理矢理彼氏を作って自分にレッテルはるのは止めます。

風邪ひきのみなさん、お体大切に~
今月集まりませんか?いまのとこお嬢とお茶でもするかね~て話してます。
スポンサーサイト

コメント

あらら、ちょりも風邪?
私はようやく回復しましたが、今年はきつかったな;;;
お大事にね!

自分も参加でよろしくb

最近カゼ流行りだしたみたいだから気をつけてね~☆

私もお茶会出たいです!!20日から冬休みだし!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/209-2348c4cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。