スポンサーサイト 


ちゃいにーず 

今日バイトでした
とっても寒かった。はなみず止まんない頭いたい泣
明日もバイトなので治さなくちゃね。もしくは薬でごまかす!

バイト楽しいです。お友だちがたくさんできますね今日は久留米大の子と、language schoolの中国人ふたりと仲良くなった!
お客さんにもちゃいにーず多くてびっくりしました。だいたい久留米に日本語学校とかあったんや…知らなかったよ。

わたしの中国語はかなりあやしいand偏っています。

アイラブユー
おやすみ
はじめまして
美味しい
にいはお
シエシエ
わたしはかおりです
書いてください
発音してください
わたしは外国人だから嘘いえないよ!
万里の長城に行きたいです …まぁこんなもん(笑)

なので会話はあやしい日本語中国語と、イージーなエゲレス語。たまにハングルとフレンチ。多分なに話してるのかまわりにはまったくわからないだろな…と。お昼の休憩室はかなりカオスでした。

彼女の名前がね。
曹さんなの。

え!曹曹?ツォンツォンなの!?三国志の?わたし無双大好きなんだけど!

中国人と三国志の話すると、登場人物の名前で葛藤しますね。発音が違うから、筆記できないと話通じないの。アルファベット圏はengRishでも通じた…気がする。

不味いで有名な中国菓子ですが、曹ちゃんがくれたのは日本人でもおいしかったです

プレステすごいと思いました。三国無双インターナショナル!

あたまいたいのでさっさと寝ますgood night guys、have nice dreams!
スポンサーサイト

コメント

http://www.my-trip.jp/tour/TourCal.aspx?tourID=EC-0410-05H&kID=AF-TRAVELST

アドレスだけのっけとくよ。
また見つけたら書きにくるね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/217-afdda98e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

