スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかちゃん 

先日、空手のときの後輩にあかちゃんが生まれました。さっきお見舞いにいってきた。
ちっちゃいよねー
おててとかすっごく小さいのに爪とかしっかりあって感動しました。

友達にこどもが生まれて、自分もそんな年になってたんだなって思う。
もう車も運転できるし、お酒だってのめるし、補導もされないもんね!

あかちゃんを見ると、弟妹が小さかったころを思い出してなつかしくなりますね。
こんなに大きくなっちゃって、って気分は母親・・・笑
お姉ちゃんにうまれてよかったなって思うのは、やつらがなんだかんだ可愛いからかなー。しゃーらしー!ってなるけど。わたしのおやつ食べやがって!ってなるけど。
ハッ話がそれた。


あの子がママになったなんて不思議な感じだけど、幸せそうだったのがとても印象深かったです。
こっちまで幸せになるよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/224-491092c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。