スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーさんと行く、東京1 

20090213192049
何度目の正直?で、じょうと旅行にいってきました。
●企画手配 わたし
●地図 じょう
●カメラ じょう
●スケジュール じょう
●下調べ じょう
●ガイド本 わたし
●お世話かかり じょう



……


たいっへんお世話になりましたッ!とってもとっても楽しくて知的好奇心がみたされて美味しい旅行になったのはひとえにじょうさまのおかげです。今度はネズミにあいにいこね。



●カメラ じょう とあるように、わたくし写真あまりとってないことに気付きました。
1日目の写真は新美術館のみ…(笑)

5時に起きたのはいつぶりかしら。早起きして西鉄からバスで空港へ。ふたりともドキドキしてあまり眠れなかったので、意外にも脳みそハッキリしてましたね(笑)
空港の待ち時間に展望室でクレープをたべ、福岡にしばしのわかれをつげる。旅行に飛行機をつかうのはニュージー以来。しかもJAL。天気にも恵まれて空中から富士山をながめました。初富士じゃ!
羽田からじょうのナビで電車に。これていいんじゃん?と飛び乗ったそれ、品川までいかないとか…!途中で乗り換えて無事目的地へ。こんなことばっかりだったね。てきとーに生きててごめんネ!


わたしは足がいたくて痛くて、じょうに泣き付きながら観光。国立新美術館ではもったいないことをした…もっとよく見たかったゼ…
渋谷109を探してさまっったり(目茶苦茶近くにあった)、駅がわからなくて彷徨ったり、半信半疑でホテルまでの道をあるいたり。
表参道ではハンバーガーを食べて英気を養った。マックじゃなくてウェンディーズ。肉の味がするね(笑)
表参道ヒルズは東京では珍しく横に長くて、スロープになっている道をウィンドウショッピングしていると、いつのまにか階をのぼったり降りたりしているという階段いらずの建物。近くにはRALPH LAURENやアゥディなどなどの自社ビルが立ち並ぶ。物価高し!
六本木ではミッドタウンへ。ところかしこにモニュメントが…アートタウンなの?地下スーパーで夕飯をゲットし、ホテルへ。ビジネス街にあるホテル。アクセスは料金のわりにまあまあで、部屋は清潔。近くにコンビニもあって、満足!韓国人率の高さは異常…ウォン安?なにそれ。ってかんじかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/226-09bd40d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。