スポンサーサイト 


sfcg 

SFCG。いま話題の金融会社…


実はわたくし、ここの会社2次まで進んでたんですよ。
でも3次は辞退したの。

なんかあやしい…(¬_¬)

って思ったんだよね。社員さんがいわされてる感たっぷりで。ネットで調べたら、ブラック企業に上がってたからやめたんだけど…


先見の明☆


甘い話にゃ裏があるってことさぁ。



●●●バイトの話●●●
今日バイトでした。
いつも単発派遣でキャンペーンガールだったりレジだったりをやってるんだけど、今日はまさかの…工場!!コンビニ弁当とかの製造工場でした。まさか工場で働く日がくるとは…

高校の古典の丸山先生。先生は大学生のときにお弁当のバイトをしたことがあると話してくれました。で、なんか楽しそうだったんでわたしも一回やってみたいなぁなんて思ってたのです。

「一回働いたらコンビニ弁当食べたくなくなる」

…まさにそのとおりでしたさぁ…
衛生管理とかはこれ以上ないほどばっちりだよ?でもね、たっぷりの油とか、袋詰めの野菜とか、化学的につくりました!なおかず!

まぁいいや。疲れたさぁ。まぶたが…おもいよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/229-eb649956

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

