スポンサーサイト 


歯 

こんにちは!とっくに帰郷しとりましたが、陛下に見事だまされて沈んでおりました。来年はどうなさるんでしょうねぇ…留年したとか実習でがきんちょ怪我させたとか、やけにリアルなエイプリルかもと期待してます(笑)

遂にあさって手術です~
てことで、きのう例の先生にご挨拶にいってまいりました(≧Д≦)ゞきゃはっ★手術は総合病院でやるので、彼には執刀してもらえないんですがね…

今後の抜歯(´A`)予定と京都土産をわたしに★お土産受け取ってもらえて、世間話までしてきました~にゃは~ときめきキター
人間の男に(笑)ときめいたのはかれこれ2年ぶり…?
先生のパパさまの入院されている病院がセイマリ~アだったので、時間があれば手術前にご挨拶にいってきましゅ

旅行記はまたあとで~(笑)
キョート良かったっすよ★スリリングで~
あ、ドイツの方とおしゃべりした★グテンターク
スポンサーサイト

コメント

No subject

早くも騙される気マン②なんですねー(笑)
そんなこと言われると張り切っちゃうなー★
やるなら徹底的にがモットーでゴザイマスので、
来年も期待しといてくださいねー♪
まぁー、こんなに宣伝してたら
誰もひっかっかちゃくれないだろーケド(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/23-077c4a26

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

