スポンサーサイト 


まんぴーと合成 

今日はまんぴー宅にお邪魔して、おえかきソフトで遊んできました。
始めは操作方法をいろいろためしていただけでしたが、そのうち写真加工に手をだし…
あとはみなさんの予想通り、合成に専念したした。
和服美人のまんぴー(成人式ver.)のオメメは緑になり、髪はアホ毛知らずのキュルキュルに、彫りも3割増しにして上海ハニーのできあがり(笑)無国籍風。
saiってすごいソフトだなと感心しつつ、ふたりで爆笑。
おえかきの才能はまったくないわたしですが、こういうお化粧みたいなのは結構うまいんじゃん?と自己満。


今夜は写真加工に精をだします!


しかしわたしたち…高校嫌いだよね(笑)送ってくださって感謝感謝ですわ☆

今度はジョーさんにおえかき実演してほしいっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/230-6465d8d5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

