 


映画鑑賞記 

●ミッション インポッシブル3
こないだロードショウでやってたので見てみました。1と2はまだ見ていません。
トムクルーズの肉体美!彼には興味なかったんだけど、やっぱりいい男なんだなと思ったわ。
変装マスクをつくるところがすごいなと感心。プリンタ技術!職人いらず。将来実現されないかしら…楽しそう。
途中パーティで女優さんがドレスアップする。イタリア女性を装って警備を通過し、ターゲットには中国人に扮して近付く。美女に国籍なし(外見的な意味で)?美しければ何人にも見えるのか…叶姉が「わたくしをフレンチとイタリアンのハーフ?」という方もおります、とおっしゃっていたことを思い出しました。
あれ、ストーリー関係な…アクションがかっこよかった。危険な職業の人と付き合うとろくな目にあわない。

●MEDIUM シリーズ
夢で死者のメッセージを受け取る。霊能者のアリソンは地方検事局でパートする主婦。アメリカンドラマ。メキシコとの国境アリゾナ州フェニックス。メキシコ近いだけあって(?)犯罪率が高すぎる。アリソンもコナン君レベルの頻度で事件に巻き込まれます。
こんな夢みるなんて安眠妨害もいいとこ。死者の死の瞬間、つまり殺される場面をあたかも自分が体験しているかのように夢でみる。で、とびおきる。
ストーリーはほとんど一話完結型。主人公が中年女性ってのも珍しいよね。
アリソン一家を見るのがとても楽しい。優し~い旦那ジョー、娘アリエル ブリジット マリー…二女ブリジットがね、かわいいの。で、シーズン重ねるごとに太っていく。我が家じゃ妹をブリジットと呼んでます。言動が!そっくり!(笑)
暇つぶしにもってこい。ただいまシーズン3まで。

●アグリー ベティ
これもドラマ。アメリカのファッション雑誌モードの編集長アシスタントのベティ。彼女はぶちゃいくでぽっちゃりでダサダサ。スタイリッシュな同僚に嫌味をいわれても、いじわるされてもくじけない!
ストーリー展開も飽きさせない。ベティの家族も面白いし、編集長も、彼の一家も色んな秘密を抱えている。兄貴が姉貴になっちゃったり、同僚はゲイだったり、親父はこりずに浮気したり逮捕されたり。
元気がでるドラマ。
多分シーズン2もある。地上波でやってるよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/234-65520a2d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

