 


映画鑑賞記 

●幸せのちから
ウィルスミス。親子共演なのかな。男の子がすごくかわいい。ホームレスみたいな感じなのに、全然パパを恨んだりしない。子どもってかわいいなって思わせる少年。
なにもうまくいかないときってあるんだよね。お金もなくなって、奥さんにも逃げられて、家も追い出される。でもユーモアと幸せを求める心でなんとか乗り切っていく。ユーモアって大切。あと彼は人当たりがいい。男女の人当たりって種類が違うって思ってたけど、彼の演技には人間としてのあたたかみがあるように感じた。

●ギリーは首ったけ
女優が好みじゃなかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/238-633def62

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

