スポンサーサイト 


マリオ 6 4 再び 

ニコニコでマリオのプレイ動画みつけました。

なにこの裏ワザ!とか、なにこのバグ!とか、なにこのテクニック!みたいな連続で…

わたしは二階へ駈け登り、物置をひっくり返す勢いで(うちは物が多すぎるので家全体的に物置(笑) 荒探ししまくり、ようやく発見★


カセット(!)をガンガンやったりフーフーしたりして久しぶりにマリオ画面。マンマミーヤ!

そこそこ残っている記憶を頼りにプレイしてみる。懐かしい!スライダーとか隠し面とか。結構おぼえてるもんだね!


でもヘボイテクニックなおかげで、マリオは投身自殺を繰り返し、何度も何度もコンティニューをくりかえす。

親指がいたくなってきたから中断してたら妹がピカチュウげんきでちゅ?をはじめた。


その後弟が卒業式だったので、焼肉につれていった。しかし我が家はただいま腹の調子をくずすというバイオハザード発生中。なんだか微妙に腹痛を覚えながらも肉を食すきょうだい3人。
翌朝わたしはもたれたままのお腹でバイトへでかけました。Mr MAX久留米インター店にいるよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/239-3407a908

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

