スポンサーサイト 


抜歯 

20070406155726
な聖マリ~アにて抜歯終了しました。案外早く終わってくれました。まだ麻酔がぶよぶよな感覚を醸し出しています。

写メは無残になった埋没歯です。本来は左の八重歯だったんですねぇ…真っ二つでなく3分割です。
鏡で口のなか確認して来たんドス。したら、とてもネットに載せるわけにはいかないような、スプラッタみたいな状態になってたので、残念ながらおみせ出来ません(笑)見たい方にはまあ~見せてやらんこともないぞえ~

!!!明日!先生に会える!消毒しにいくことになった!きゃは~

で、「めちゃめちゃ腫れるよ」て爽やかにマリアの先生にいわれた!…まあ、覚悟はしまくってましたが…その覚悟にははれ上がった顔で先生に会いに行くっちゅう予定は入ってなかったんだけどな…うふふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/24-c63da38e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

