スポンサーサイト 


映画鑑賞記 

●ワルキューレ
トムの立ち姿が素晴らしい。ほんとうに訓練をうけた軍人に見える。ナチスドイツ物が好きでよくみるけど、最近のものはよく研究されているし、ナチスが悪というより悪にならねばならなかった背景や、ドイツだけが悪ではなかったというか、アメリカ万歳が少なくなった気がする。ナチスの軍服はすごい力を持っていると思う。エロすぎる。
聞き取りやすい英語をしゃべってた。…文字はドイツ語なのに言葉は英語という。
ヒトラーの結末を知ってるだけに、心臓に悪い。
いい出来だと思った。



●もしも私が大統領だったら
コメディアンが大統領に!ユーモアたっぷりの映画でした。
すごくおもしろいよ。…ただね、セリフがかなり下品。下ネタばっかりで、英語が辛かった。学校じゃ教えてくれない表現があふれてます。
スポンサーサイト

コメント

ワルキューレまだ観てないけど…

あの色気は異常(中身観なさい)。
眼帯マンセー

ぜったい見て後悔しない映画だよ!
眼帯(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/243-7b28d206

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

