スポンサーサイト 


春きたよ 

冬というか万年荒涼地帯に春がきました!
いっこ下の子。めっちゃ幸せです!


学校の飲み会でスーツ(入学式だったから)の彼と出会い、でもそのときはあんまりお話ししなかった。
ここ一週間で急接近して、土曜日に手つないで、日曜日は会いたい気持ちを抑えてお勉強。で、今日ついに意思確認しました。
お嬢にはいろいろ相談にのってもらったのですが、年下めちゃいいです。

今日居残り勉強してて、違う男の子が「アトピーの女なんかと絶対つきあえん!キモいしうつる」みたいなことをいっていて、ギリギリまで堪えたんだけどついに涙があふれてしまいましたorz
その子はわたしがアトピー持ってるとかしらないし、無知なのもしかたないかなって思ってたんだけどいろいろ重なってついポロポロ。
その場に居られなくて帰ろうとしてたら彼が付き添ってくれたので、そのまま腕にしがみついて泣きながら歩きましたよ。優しいんだよね。わたしは女の涙は最終兵器だと思ってるから泣かないように心掛けてるんだけど、彼は必死に慰めてくれて。教室に財布わすれるくらい慌ててついてきてくれました。
博多駅でアイスの実をあーんしてもらいながら、いちゃつき、BOOKOFFでいちゃつき、また博多駅でいちゃこきました。マジ迷惑なヤツラだったことでしょう。




かくのつかれた…

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/245-4c0e1f29

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

