スポンサーサイト 


人生最大の日 

先日年下クンと上手くいったとお伝えしましたが、わずか2日で別れました。




またくっつきました。
色ぼけして成績下がってよくないと思ってたのと、自分とまったく同じ思考嗜好の男の子と近くなったってのが理由。


一旦は友だちに戻るってことでかたがついたんだけど、やっぱり納得できず、夜に柳川までいきました。半年待ってまた考えようという彼をなんとか口説き諭し、まさかの復活をとげたのでした…修復できるとは思ってなくて、かなりうれしい。



勉強>恋愛でバランスとっていきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/246-8753bb76

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

