スポンサーサイト 


最短記録更新 

Fクンと別れました。あれ?実質10日くらい?10日が濃すぎて波瀾万丈な4月でしたさ…


わたし 結婚します。


24の春に。
Fクンと別れ、コロちゃんと約束。
コロちゃんは前に書いたわたしとすっごく似た考え方の子。一コ下でFクンの友だちで、一時はマクロスばりの三角関係で楽しくやってた子です。Fクンと出会ったのは彼と出会うためだったんじゃないかなと思うくらいシンクロしてる。アヤナミもびっくりだよ!シンパシーだよ!
就職決まったら結婚前提に付き合うつもり。いまは大人しく中学生日記しとくの。


円満に別れたけど、自分がいつまでも父親ふりきれないのが情けなくてそんなことでFクンいたずらに傷付けてしまったことが辛くて昼ご飯はまったくはいらないしテンションがた落ちだわでまったく冴えない一日でしたが、帰りの電車で大泣きして慰めてもらって約束して気分持ち直しました。
見せるつもりのなかったものまで見せちゃいましたが、こんなに重いわたしを受け止めてくれてコロちゃんは年下なのにすごいなと思いました。
このブログ見てくれてる心の友たちにはいつか紹介したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/248-2803d1ea

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

