スポンサーサイト 


歩きつかれた… 


20070410225359


写真がまともなかおに映った…といっても横顔視線そらしだけど~…正面はさ…なんかコワもてなんだもん…まあいいや。のせちゃお~

200704102253592


恥ずかしくなったころ消します。ポンたんがコスプレ写真のせてたんで、あたしもまねっこ(笑)笑ってみました。ひきつってますな
ロケ地は我が家のせますぎる脱衣所兼洗面所…妹のバスタオルがみえますね!

今日は花畑まで出向き、定期券ではなく回数券を入手してきました。1学期が7月20日におわるそうなので、定期は20に買う。学割きかないから定期代ばかになりません。つらい~
で、その後聖マリ~アへ。また手術…ではありませんよ。もうこりごりですから。今日はお見舞いです。例の先生のお父様のお見舞い第二弾に行ってきました!にゃは~
1回目は抜歯の前に寄ったんですが、寝てあったのでそのまま手術へ。今回はお熱をだされていて…悲。少しお話できました~良かった。娘さんがめさ美しかった…!そらそうか、あの先生のお姉さまだもんね~
元気になって欲しいです。最近わたしのまわり入院しまくり…グランマ、グランパ、ジジが相次いでさ~お年なんだけどね~↓

あさって入学式~制服はまた載せたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/25-4df76dcd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

