スポンサーサイト 


久女プチ会合 

じょうとお嬢とおしゃべりin久留米マック!
久々にあったのに、やはりブランクを感じさせない盛り上がり。変わってないのに、変わってる。みんな成長してるのねって感じますね。
後期になったら福大に侵入してみようと思います!


そうそう。三国の西鉄のあれ。久留米高校かゆーせーの女子だったらしいよ(弟情報)…ショック
スポンサーサイト

コメント

おいらも参加したかっただ…orz

三国のアレはおっさんって聞いたけど…

スマソ誘えば良かった…!次回声かけるわ☆


弟が小郡高校なのよ。先生がいってたと聞いたのだよ。
どっちにしてもグロにはかわりない…西鉄最近多いよねっておはなししてた

お誘いよろしく☆

あぁ、じゃあそれが本当かな?
こないだは車両がパゲて、一本運行休止してた…

あたしも誘ってーー(^0^)ノ


でも人身事故ならJRのボロ勝ちじゃないかしら・・・

つぎからは絶ッ対誘うネ☆



JRいま使ってるけど、まだ事故に遭遇したことないよ。運かな。お嬢いわく、JRは損害賠償請求されるけど西鉄はされないどころかお見舞い金的なものをいただけるそうな…to遺族
なんにせよ電車が時刻表通りに動くって素晴らしいね。日本万歳☆博多駅にイケメンの駅員さんいるよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/251-065634b5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

