スポンサーサイト 


いなもすは考え方がふけとる 

っていわれてしもた…!しっかりしてるって意味だよね?
ここはポジティブに解釈しとこう。センセわたしなんかまだ小娘ですから。あたまのなかお花畑です。



☆公務員お受験記☆
あまりにも立体が見えない・理解できない…ので、航空管制官は受けるの止めよ。LEGOとかやってた子は空間認識強いみたい。

あんなに地元を離れたかったのに、いまはどうやって残るか考えてる。
国家は転勤多いみたいだから地方がいいのかしら。国家で外務省のつもりだったけど、もし中国とかに飛ばされたらと思うと…お水のきれいな国じゃなきゃ生きていけないっす。
だけど目標というのか夢というのかあこがれなのかを一緒に生きていくために曲げるのはどうなんでしょう。結局はわたしが決めなきゃいけないんだけど、この選択はどっちをとっても後悔がつきまといそうで、まだ様子見。妥協点がみつからない。どこにいても、自分がなにをするかなんだろうけど。

数学が少しはまともになってきたよ(笑)英語もスタンダードにきっちりとってる。あれだけやった甲斐があったってもの。上級じゃないかぎり心配いらなそう。問題は物理とか化学地理とか高校でとらなかった科目かなぁ。知らないと解けないやつ。既存の知識でカバーできないのはこれからの3ヶ月次第かな。がけっぷち!


みんなきっと驚く。
わたし無遅刻無欠席!しかも学校一番のり!
一番驚いてるのわたしです。


両思いの男と付き合わない、というのはまぁいつものことなんですが、結婚意識した(しかも向こうから言ってきた)相手とカテゴライズ上友人なのはなんか落ち着かない。かといって付き合いたいのかと考えると時期尚早?コロもわたしもちやほやされときたいし、まだ実験もしたいし。今日パラキス(矢沢あいさん)を読み返して、ジョージの言葉がコロとかぶると気付いた。わたしも徳森くん(優しく賢い先輩)を選ぶべきなのか心が揺れます。
これくらいがちょうどいいのかな。与えられたらすぐ飽きちゃうし、多少枯渇してるくらいが人生充実してる気がする。異性関係見直す時間にもなるし。ってほどまったく遊んでいないつもりですが。異論は認める。


バレーしたら腕がひどいことに!まるでDVを受けたかのようです。でも帰り道ずっと荷物持ってくれました。まじありえない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/253-23d3824e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

