 


バトン from海人 

> ドキドキバトン
>
> あなたには好きな人・恋人がいるとします。されてドキドキする行為に☆をつけてネ
>
> ☆が0個(ドキドキしない)
> ☆が1個(普通)
> ☆が2個(少し)
> ☆が3個(とても)
>
> では正直に答えよ!
> 質問は消すこと
>
> 1.☆ 男の子が使うとすごくかわいい
> 2.☆ 時間帯さえ間違えなければgood
> 3.☆☆ なかなかハードル高めよね
> 4.× 実はきらいなのです
> 5.ナシ 友だちでもするし
> 6.☆☆ 耳はあかんよ…弱い
> 7.☆☆ 手は好きじゃなきゃ握れないから
> 8.× おいおいマンガの見すぎだゼィ
> 9.☆☆☆ 友だちにのろけたりしてくれてたらうれしいな
> 10.☆☆☆ 強い目に弱いんです
> 11.☆ かわいい柄であってほしい…ボクサー萌です
> 12.☆☆☆ て、照れる~
> 13.☆ 親密度はかれる
> 14.☆☆☆ 好きな子にしてもらうと温かくなります
> 15.☆☆ たまには静かにゆっくりすごしたいです
> 16.☆ ただし音痴は注意
> 17.☆☆☆ 記憶に残ってるのは全部笑った顔だな
> 18.☆☆☆ なんてツボ!大好き
> 19.☆ ついばむものが好きです
> 20.☆☆ そのものじゃないんだ。課程が大切なんだよ!
>
>
> ☆50個以上は超超照れ屋
> ☆40個以上は超照れ屋
> ☆30個以上は照れ屋
>
> ☆30個以下は鈍感
>
> 見た人全員やる事…絶対だカラ!!(;゜Д゜)ノ
>
> 嘘付きゎ嫌いだよ←
>


こうみると、恋愛の結果より課程を重視しているようです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/256-fed6bc17

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

