スポンサーサイト 


バスの運転手 

すっごくいい人ばっかりだなって思う西鉄バスの運転手さんたち。


でもたまにすっごく態度悪い人に遭遇する。今日のドライバーがそれだった…

定期券チェックミス→「ちょっと!見えんかった」ため口で呼び止め、指先で手招き→「あぁ、いってよし」で謝まりもしない。おかげでJR逃した!朝から大変なのは分かるけど、一応サービス業でしょ?意識ないのかしら。しかも「あぁ」じゃなくて「申し訳ありません、ありがとうございました」でしょうが!一度はサービス業志したわたしには信じられないことでした。ほんとに客商売の社会人かと。
ていうかさ、他人だよ?見ず知らずの他人にいきなりため口きくの?そりゃあ私の方が年下だけど、もう成人してるのわかるよね。他に交通機関ないから使うけど、次から自転車にしようかってくらい嫌な思いでした。その人前にも態度悪いなって思ったことがあって、顔みたらやっぱりその人だった。あなたサービス業には向かないわよ。運転手だからたしかに運転が仕事で愛想は含まれないかもしれないけど、ひとりがマナー知らずだと、他の運転手さんand西鉄の社員さんみんながそう見られるんだから。社員教育はどうなってるの?って感じたくらいだし。
西鉄JR両方だけど、社員の質が悪いと最近感じるようになった。ちゃんとしてる人はほんとうに立派なのに、差が激しすぎ。
もうあの運転手にはあたりたくない。


あとバス定期券までニモカにするのやめて欲しかった…スゴカと一緒にいれると、改札にひっかかるのよね…orz
変えられないかな。


朝から愚痴とか最低だなぁ
スポンサーサイト

コメント

たまにいるから嫌なんだよね…(`ヘ´)


定期入れが折り畳み式(分けて入れられる分)にしたら大丈夫だよ☆

そろそろ定期入れ買い時ってことかに。いまは小銭入れにニモカ、定期入れにスゴカいれてるよぅ。


みんなにあいたいよぅ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/260-9b243614

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

