スポンサーサイト 


もうすぐハタチって言えなくなる 

3月に専門学校へ入学して、あっという間にもうすぐ8月。試験は9月。もう悠長にしてられぬ。追い込みかけてます。きっと勝てる!頑張る!


と、胃の痛い日々を過ごしていますが、昨日は息抜きにスケート→ハリポタ一日コースでデートしてきました。よく考えると初デートでした。この飽きっぽいわたしが、いまだに飽きていないので、自分でもびっくりしているよ。付き合うことにして2ヶ月、実質3ヶ月。…2ヶ月もデートしなかったのに驚きだけど。お互い育った環境が違うので、(わたしが一方的にキレて)緊急会議などが開かれましたが、最近では溜め込まず吐き出して妥協点をとるとてもバランスのよい関係を築けています。お嬢には突然イミフなメール押しつけたりして、でも素晴らしく有意義なアドバイスくれたりで非常に感謝しとります。別れなかったのはあなたのおかげだよ!お互いの就職が決まった辺りで、みんなに紹介できたらいいなぁ。これを読んでくれてる皆さんはわたしのお友達のなかで最もコアな方々なので、是非とも一席もうけさせてくださいな。
とりあえずは9月いっぱいの試験乗り切ります。応援してくれ!ちなみに本命は9月27日さ!オラに元気をわけてくれぃ



さてべんきょすっかね。
スポンサーサイト

コメント

いえいえ☆
こちらこそいつも私なんかに相談してくれてありがとv
役に立てて嬉しいわ♪勉強がんばってね~

あたしもあと1ヶ月で21だよー(涙)
あたしはきっとその試験のころ教育実習☆
お互いがんばろうね!

たつき
この前まで高校生だったのにねッ!もう21ですよ。高校でてから時の流れが早い(笑)
お互い試練を乗り越えましょう!先輩とお幸せに☆


お嬢
ほんとありがとう!あなたのおかげで仲良くやってるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/263-cc6d1fd9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

