スポンサーサイト 


ぽっぽ 

ポケモンで一番すきでした…
じゃなくて
今日ぽっぽ内閣成立みたいですね。1年もたないに1ユーロ。わたしの周りの大人(中年以上)は選挙に興味ないひとばっかで、まさに日本って感じです。のわりに友だちsは選挙ちゃんと考えてるひとが多い気がする。コミュニティにもよるけど。それだけ未来に希望がもてぬというあらわれでしょうか。


国家三種、裁判所事務官の試験が終わり、残すは地方公務員の試験のみとなりました!とりあえず国三1次は通過したのではなかろうか。裁判所はわからんけど…orz教養問題はほぼノーミス。ただみなさんの予想どおり数系は可哀相なことに…


コロちゃんがプロアクティブひとそろいくれました。さっそく使ってるよ。効果はおってご報告いたします。
もうすぐ付き合って4ヶ月ですが、まだ大丈夫みたいです。最長記録更新中ですー。
スポンサーサイト

コメント

未鈴だよ

試験おつかれ~☆
コロちゃんとはちゃんと仲が良いようで安心です(笑)
試験も彼氏も頑張って♪

今日は小郡市役所うけてきたよ。
来週は福岡市じゃーあ!福大だよ!!!

あなたも例のお菓子少年とはいかがなもんですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/269-2138975e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

