スポンサーサイト 


抜歯デート 

20070416164649
今日は学校が午前中で終わったので、デートにいってきました★すみませんうそです。まだデートにさえ誘えてません。…(ToT)でも写真はゲットしました。これで通学ものりきれそうです。

右側の歯を2本同時抜き★目茶苦茶痛かった…けど、センセがしてくれたから問題ナシ(^з^)-☆Chu!!今日もかっこよかったです。
センセの腕とかの問題じゃなくて…あたしの歯の根っこが、わたしの性格のように歪んでただけです。こりゃたしかに抜き辛かろう…ごめんなさいセンセ!2時間半もかけさせてごめんなさい!!舌で指まさぐってごめんなさい!!出来心だったんです!

そうそう。先日しら~べ先生とアイコンタクトとりました~(*^_^*)我母校では毎年恒例の、あの…合宿の時期だったんですねぇ…先生がバスにのってるとこを車のなかで発見し、母と一緒に手を振ったところ…気付いてくれました!!!!!!うきゃ~また1年生をうけもったんですね~~~にゃは~ん
会いにいきませんか我同志よ

以下私信
魔王陛下
最近いかがっすか?友達できたようで、安心しとりますー
ちなみに、わたしはご存知なんでも信じちゃうおめでたいコなので、きっとまただまされることでしょう・・・あまりいじめないであげてください。

お嬢
真っ赤なジャケット、モノクロのワンピ、真っ赤なスカーフ黒ストッキング・・・
うちの制服でございます。目だちます。わたしは8時か8時半くらいの特急に乗っていく予定です。こいつかも!っておもったらメールで確認でもしてくんなせ~★電車通学って憧れだったんだけど、甘かったね!マジ死ぬから・・・あんたはえらいよ。三年間よぉがんばったにゃー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/27-3c7e12c3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

