スポンサーサイト 


ちょっと一段落 

昨日でとりあえず試験を受け終わりましたようやく睡眠不足と運動不足を解消できる!

国家三種
裁判所事務官
小郡市
福岡市
の4つうけた。
あと10月下旬に広川市と大阪府の学校事務とやらが残ってますが、とりあえず本命は終わったよ


学校の自己採点では解答でてるやつは全部合格基準。市町村は解答でないからわからないけど、手応えはあったかな。どうか受かっててくれ…!


高卒・短大卒枠でこれだけ倍率高かったから、大卒枠はすごいことなるんじゃないかな。公務員を就職先として考えてるひといたら、早めから本気で勉強したほうがよさげだよ。
あかね勉強しよるね~?



いまからお疲れ飲み会いってきもうす☆公ゼミの皆さまお疲れ様でした。2次がんばろうゼィ
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま・・・・!!!
そんだけがんばったんだから、イイ結果が付いてくると思うよ^v^

他人事みたいにしてるけど、自分もがんばらなきゃなぁ。

時間ができたらまたみんなで集まりましょうやノシ

それからおかげさまでインフル完治しましたよ。
結局、ちょりは大丈夫やったね?

アロー☆
久々の連休…とはいっても平日の3日間…を満喫しとります。また明日から学校始めるゼィ(‐o-;)
来週末にだいたい結果がでるので、それまではいつもと変わらぬ生活を続けるつもりっす。少し睡眠時間が長くなる☆


うちは妹と弟だけが発熱しましたよ。わたしはビクビクしながら漢方のんだりしてたからか、発熱はしませんでした。多分気合いで乗り越えた感が(笑)A型=新型ってフェイントだよねぇ…
お互い無事に治って良かったです。メールするゼィ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/271-af201702

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

