 


高校無償化 

眠い…けど書く(笑)あぁはよ寝らねばならぬのに…バカな子!



高校無償化とぽっぽがいっとるが、わたしは全部無償化するのは阿呆いと思っている。極度のバカに受けさせる教育は中学まででよかろう。その中学レベルも理解できないんだし、どうしても高校いきたいなら自費で立場を買うべきだ。親が貧しくても公立の奨学金やら免除をつかいましょう。バイトしましょう。

全部ではなく、例えば偏差値60以上とかせめて50以上とかの学校だけ無償化がいいと思う。残った財源は国立大の無償化なり負担削減なりにあてるとか。税金なんだから、わざわざバカ(勉強に努力しない子)に使ってほしくない。偏差値が全てではないけど、基礎学力がない子にバカ(人間的に)は多いと感じるから。
しかも無償化の学校に入るためにもっと勉強するだろうし、人材育成になるんじゃないかなぁ。


差別とかいう人もいるけど入学テストなんて差別化のためにするんだし、差別というより区別だし、なにか問題あるのかしら。頑張った分の権利が無償化なら頑張ればいいのよ…
勉強できないならスポーツ頑張るとか、一芸みがくとか。偏差値40で遊びほうけて公立落ちて私立→金ないんです!ってやめてほしい。



なんでも無償化するのは怖い。高速道路もいらないよ。まずは国債と国外バラマキやめてからにしてください…海外援助金5000億あるなら国民に使ってあげてよ…


なんかもう、移住したい。
2ch脳ってわけじゃないと思うけど…どうなんだろう。日本人は政治に興味ないのかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/276-a529a2e9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

