スポンサーサイト 


終わった… 

今日でとりあえず試験終了しました。
外務省はいくのやめた。税務受けとけば良かったなぁ…
F市かO市にかけます。
O市は地元出身者優先って感じがしたので、ちょっとビミョですな。
本命はF市ですが…結果は27日なのでそれまで胃を守りつつ生き残りたいです。

お嬢、情報提供ありがとう☆たすかりもうした
スポンサーサイト

コメント

おつかれv

お疲れ様でした♪
長い間ほんとに頑張ったね。
良い結果が出る事をお祈りしております。
いえいえ~お役に立てて良かったわv

ありがとう☆結果でるまで心を無にして乗り切ります(笑)悟りひらけるかな…
今年でなんとしても決めたい!朗報をお届します。きっと(笑)
お母様にもお礼をお伝えくださいな(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/277-09e5ea9d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

