スポンサーサイト 


不況か… 

今日はトーコたんが博多まできてくれました!ありがとう☆

Q大でも内定でないのか…と不況を感じるぜ。みなさん民間就活頑張って。
あ、6が1月末にリメイクらしい!!



今日は裁判所の発表があって、3人二次うけて1人受かりました。…2人落ちた。落ちた女の子、授業中ずっと下向いてた…
明日は我が身、ではないけど、どうなるのかと不安で今夜もワインです。血行よくなるよ!
しっかしですよ!こんなに不安なのに、それを口にするとみんな「嫌味かよ」みたいにいう。あんたは受かるでしょ!って決め付けられてる…期待とか認めてくれてるのはうれしいんだけど、わたし怖がりだし、人並みにビビってるのよ!それを口とか態度に出すのを許されないのがすごく辛い。トーコちゃん聞いてくれてありがとう。後期試験のはなし、なんだか元気でました。誰だって受かる可能性(2分の1で受かる)あるし、落ちる可能性ある。1次はそりゃ全部通ったけど、2次はわからないじゃないか!発表まで2週間もあるよ。どんどん怖くなる。思えばわたしは常に何パターンかの道を用意して動いてきたから、逃げ道のない勝負は初めてかもしれない。怖い。



アルコール依存症の日も近いな。
スポンサーサイト

コメント

いえいえ、こちらこそありがとう!!
でも、少しでも助けになれたなら幸いです。

逃げ道はないわ、2週間は待たないかんわで頭ん中どんちゃんでしょうが、ある意味迷えるのは今のうちかもね…。

依存症にならない程度にお酒飲んで、遊びまわって下さい。
うちの大学にもおいで笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/280-273f7993

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

