スポンサーサイト 


裁判所にいってきた 

20091207140705
学校で高裁へいき模擬裁判してきました。当然のごとく裁判長の服でコスプレ。一番わかりにくい画像を選んだつもりですが…おこられるかな!
職業コスプレシリーズに新たなジャンルが追加されました…(笑)


裁判員裁判の説明をきいたりと、大変有意義な時間でしたが、当たり前のように騒ぎ続けるDQN共。殺意。コスプレの直後にコウジロに言われた一言にブチ切れしたわたしは散々不満(なんでわたしがあんなDQN共のご機嫌伺って行動せなあかんねん!好きなこと、しかも滅多にチャンスないんだから気持ち良くコスプレやらせろよゴラァ。DQN共こそこっちの機嫌伺っておとなしくするべきだよね?)と久々にぶちまけました。ほんとに目に余る下品ぷりのDQN。試験全滅ざまあない。


で、ここからが本題。
コウジロはわたしに切れたこととか怒鳴ったり、不機嫌になったりってないなぁ…散々わがまま放題してるのに…
反省☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/286-fe2bbe4c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

