スポンサーサイト 


忘年会 

最近クリスマスやら忘年会やら簿記やらで時間がまったくありません☆楽しすぎる


昨日は久女会。お好み焼きが食べたかったので、独断で店を決定。
まさかの裏道渋滞で集合時間に遅れるorz
ごめんね!


なんだかんだと1年ぶりくらいの再会でしたが、ラストオーダーのあと2時間くらい居座りおしゃべりしまくりな迷惑な客でした


またやりましょ


しかし誰も高校時代に戻りたいとか言わない…(笑)

わたしは3年後期なら戻っていいかな紙飛行機とかクロスワードとか(笑)センター組には殺されそうな授業風景


ごっちゃん来てくれてうれしかったです(*^_^*)高校時代どんだけ難しかったんだよ…人生ハードモード開始だからね!オタは!今楽しいからいいけど(笑)


葉月たんにシンパシー感じつつ(エロ方面)、コムサのスーツいいなぁで、わたしも合成写真作ろかななんて思いました。


29日じょうお嬢楽しみにしとるぜよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/289-f89ff4d2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

