スポンサーサイト 


うそん! 

今日は、明日からGWだと気が大きくなっていたのか。なんと初献血でござんした。400mlぬいたよ。帰りの満員電車にはきそうになりながら、非常に危ういハンドルさばきでチャリンコをころがしたぜ
女の子は年2回しかぬけないんだってさ。誕生日祝いにぬいてくるかなー

で、それで。
お嬢。今日で歯医者さま通いがおわっちゃったよ。先生の真剣なまなざしを眺められるのもこれで最後・・・しにたい
「はいっ、おわりー。これで終了です」
「(うっそ!あと一回はあるだろー;;)あ、そうですか」
「うん。ごめんねー痛かったね。」
「(痛かったけどわたしMですから)いえ、麻酔きかないみたいで、すみませんでした」
「じゃあ、お大事にね」
「はーい、ありがとうございましたー」

っと、私は滅多に書かない会話文をのせてみましたが。まったくこれが味気ない!小説ならもっといい台詞いわせて、もっとロマンチックにことを運ばせられるのに・・・
ってことで、これで終わるにゃ切なすぎます。メールを送りました。
内容は、・・・(恥ずかしいけど、青春の記録にのこそうかね)
以下


「今日までありがとうございました。歯医者さん嫌いのあたしがちゃんと通えたのはセンセのおかげです!多分途中でにげだしていたと;センセと会えなくなるとおもうと胸がめちゃくちゃ痛い~!さっきの虫歯より痛いです(笑)これは血が足りないせいだけじゃないとおもうんですよ!い~つでもいいです!ラーメン一緒に行きましょう!
では!今夜は夜通しパーティですvお疲れ様でした!salut♪」


ねえねえ、わたしにしては進歩したと思わん?ラーメン誘えてるよワラ

まーなんにしても望み薄なんで。慰めてね。カツどんでいいよ
スポンサーサイト

コメント

No subject

お疲れ様でしたー(笑)
先生にはちょりの色仕掛けは通じなかったのか・・・
やっぱりああいう人と一般市民(?)が付き合うのは難しいってことなのね;
でもまぁ青春の素敵な1ページを残せたわけですし前向きにね(笑)
慰めにカツどんって聞いたことないっすよ☆
しかも若干値段高いわっ。100円アイスぐらいにしとこうぜ?
GWは「ちょりの叶わなかった恋をいじろう会(仮)」を開催しましょうねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/29-61858d18

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

